へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)キャシャーン Sins #11

キャシャーンSins Blu-ray 特別装丁BOX1巻
キャシャーンSins スペシャルコンプリート キャシャーンSins オリジナルサウンドトラック
フレンダーが出会った、人間と一緒に旅を続けるロボットの話。
最後にまたしてもキャシャーンを食えば救われると
追い詰められた人間やロボットに襲われかける展開になったのを、
ジンが誇り高い信念を説いて止めるという流れは
第二話の別エンドバージョンって感じで少し感慨深かった。
しかし今回はキャシャーンほとんど寝てただけだから、
状況どこまで呑み込めてたんだろうな・・・。
冒頭のアクションシーンはまた相当良い出来で、
本当に毎回クオリティを保っていることに驚かされる。