へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

銀魂 #137

銀魂 シーズン其ノ参 06 【完全生産限定版】 [DVD]アナタMAGIC
最近出番の少ないさっちゃんが近藤と組んで偽装カップルになる話と、
一昨年やったサンタネタ再びのオリジナル二本立て。
さっちゃん、そういえば三カ月も出番なかったのか・・・。
近藤とストーカーコンビを組んでの活躍やダブル誤解オチなどは
良く出来てて面白かったものの、根本的にさっちゃんの扱いが改善しないと、
このまま不遇キャラネタが定番化してしまいそうで怖いな。
二話目は、普通にサンタとトナカイのコンビが懐かしかったなー。
以前の話をきれいに広げつつわりとハートフルなオチに
持っていく展開もなかなか上手かった。