へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

今日からマ王!3rdシーズン #32

今日からマ王!第三章FirstSeason Vol.6 [DVD]
コンラッドが大シマロンでコスプレ姿で大暴れ!!
一人で何やってるのかと思ったら・・・革命戦士になってるとは。
元ネタは色々あるんだろうけど、青き風って異名と格好のせいで
GONZO版のロミジュリを一番連想してしまったなぁ・・・。
で、そんなコンラッドに対してヴォルフラムやヨザックが、
有利も待ってるんだしそんなことさっさと止めて帰ろうよと
総ツッコミしているという状況に笑った。
帰り道でのコンラッドとベリエスの一騎打ちは
剣戟アクションとしてかなり見応えあったなー。
しかしベリエスが捕虜になったのは単なる流れで
ここには陰謀ないんだろうか? サラレギーもショック受けてたし。