へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

しゅごキャラ!!どきっ #63

co・no・michi (初回生産限定盤)
ルルの家のクリスマスパーティーに日奈森一家がお呼ばれ。
ようやくやってきたルル掘り下げ回だったが、
パーティーの手伝いを頑張ったり母親にプレゼント作ったりと、
ルルの魅力が良く出ていてあむとの関係も含めて微笑ましかった。
作画的にも華やかで、特に髪型変えたあむが可愛かったなー。
しかし、結局ルルの問題って母親が女優らしくしてくれないという
非常に女の子らしいワガママだけなので、
今回のオチからしてもこの先ずっとライバルキャラで居続けるには
あまりにも動機が弱過ぎると思うのだが、どうするんだろう?