へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ケロロ軍曹 #243

ケロロ軍曹5thシーズン 2 [DVD]
ケロン軍からクリスマスプレゼントとして届けられたキルル相手に
ケロロ小隊が悲壮な戦いに挑む話。
ケロロロボでのバトルは、必殺技シークエンスや
ダメージ受けてパーツごとに破壊されていく様子、
最後の特攻シーンの燃え演出など全体的に非常に充実していたけど、
このバージョンのロボももう出番終わりなんだなと思うと、
結局敵へのトドメをモア殿に奪われてしまったのが何か切ないな・・・。
だったらロボが破壊される前にさっさとモア殿出せば良いのに。
それと、EDイラストを追崎史敏が描いていたのも
プレゼントっぽくて結構嬉しかった。