へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ヴァンパイア騎士 Guilty #12

ヴァンパイア騎士 Guilty 2 [DVD] ヴァンパイア騎士 Guilty 1 [DVD]
優姫、李土に母親と同じように寝取られそうになって覚醒、
アルテミスがお前の魂いただくよ形態に!!
というかハンター武器って進化するものだったの!?
一体どういう理屈なのかは良くわからないのだが、
とりあえず燃える展開にはなっていたなー。
駆け付けてきたものの暴走しそうになった零をそのデスサイズで斬り、
力を制御して零も銃とともに覚醒し必殺技発動というクライマックスも
少年マンガ的な盛り上がりがあってなかなか良かったし。
しかし、片腕斬り落とすのかと思ったのに、
随分と絶妙な斬り方したんだな、優姫・・・。
枢の方は元老院に殴り込んで建物破壊。
しかし最終的には別に枢が乗り込まなくてもどうにかなってたような。
あとはエピローグがどうなるのかという点だけだが、
学園復活で優姫も零もナイトクラスの一員になり、
三角関係は続行って感じになるんだろーか?
それとももっと突っ込んだエンディングが用意されるのか・・・。