へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ONE OUTS-ワンナウツ- #12

ONE OUTS-ワンナウツ-オリジナル・サウンドトラック
ジョンソンの足に翻弄されるリカオンズ、
だが東亜の奇策の数々によってどうにかこの試合は勝利を収める。
隠し玉作戦はシンプルなだけに騙し合いの妙味が良く出ていて面白かった。
最後の必殺投法もやられてみればこれまた単純なものなのだが、
上手く盲点を突くような描写になっていて感心。
しかしあれ、出口は良く落とさず捕ったよなー。
たとえ打ち合わせがあってもあんなところに飛んでくる球を
正確に捕球してすぐさまタッチにいくって難しいだろうに。
しかもそれだけ働きながら正捕手なんだから
考えろと駄目出しされる報われなさ・・・。