へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

しゅごキャラ!!どきっ #64

しゅごキャラ! アミュレットBOX(4) [DVD]
あけましておめでとう!!
・・・他の年中行事だと一週ズレるくらい当たり前なのに、
何故か年末に正月話を見るとモヤモヤした気分になる。
ともかく初詣でルルも巻き込んで傘回し芸の特訓をする兄妹に付き合う話。
傘回しも完璧にこなすルルに嫌味なツッコミを入れるりまに笑った。
この二人、想像ついたが絡むと仲悪そうだなぁ・・・。
一方イクトはヴァイオリンの奪還に成功したものの、
ヴァイオリンに仕込まれた邪悪なオーラに当てられたのか体調を崩し、
あむのベッドに潜り込むことに・・・って何でだよ!?
というわけで年内最後の放送が、小学生女子のベッドに
無断で入り込む男の話で終わってしまった・・・!!
次回はイクトをこっそり部屋に匿うあむの話になるようだけど、
正月から凄いエロ展開が見られそうで楽しみだ。