へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

無限の住人 #12

無限の住人 第六巻 初回限定版 [DVD] 無限の住人 第七巻 初回限定版 [DVD]
修行中に偶然、天津と遭遇してしまった凛、
だがそこで天津の剣士としての思想を聞かされ、
自分がその思想に見合った存在になりつつあると知り苦悩する。
言われてみれば確かに凛も万次も戦い方は完全に逸刀流だよなー。
凛自身、今まで自分の短刀投げが邪道だという発想なかったんだろうか?
しかし仇である天津に情けをかけられ同類扱いされ、
ここからどうなるという展開ではあるのだが、
何となく何も解決しないまま終わりそうではある・・・。
凛の水浴びシーンは全裸をそのまま見せてくれたのは良かったが、
逆にそのまま過ぎてあまりエロくはなかったか。