へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)キャシャーン Sins #14

キャシャーンSins Blu-ray 特別装丁BOX1巻
キャシャーンSins オリジナルサウンドトラック キャシャーンSins スペシャルコンプリート
光と影
キャシャーンVSデュオ、運命の再戦。
今回のバトルは目にも止まらぬ高速戦闘だったので、
ドラゴンボールみたいなことになってたなぁ・・・。
リューズに後押しされたことで滅びに向かう者達を
それでも守るのが罪滅ぼしだという結論に
キャシャーンは辿り着いたようなので、
これで一応悩みは抜けてヒーローらしさは増していくのかな。
ラストでついにルナが出てきたが、
あれはそっくりさんオチとかそういうのなんだろうか?
それと前回の特別EDに続き今回から正式に第二EDに変更。
静かなようでもあり各キャラの不吉な未来を示しているようでもあり・・・。