へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)RIDEBACK-ライドバック- #4

RIDEBACK 01 (初回限定版) [Blu-ray] RIDEBACK 02 [Blu-ray]
RIDEBACK TVアニメ「ライドバック」OPテーマ(初回限定盤)
街に出てテロ事件に巻き込まれたしょう子を助けようと
琳がライドバックで殴り込みを決行。
しかしその結果テロリストに間違えられて追われることに。
前回までのモータースポーツ路線から一転、
ついに本格的なドンパチロボットアニメへとシフト。
銃弾飛び交うなかをスカート姿の琳がライドバック
疾走していく様子は絵的に凄く決まっていたなー。
まあ琳の行動に関しては考えなしにも程があるのだが、
走り出さずにはいられないという琳の狂気にも似た
想いのようなものが根底にあるってことなのかな。
光が見えるってのは本当にニュータイプみたいで心配になるけど・・・。
しかし今後シリアス度が増していくと、
予告がどんどん浮いていくんじゃ・・・?