へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

イナズマイレブン #19

イナズマイレブン 02 [DVD] イナズマイレブン 03 [DVD]
死んだと思われていた土門&秋の幼馴染、一之瀬だったが、
実はサッカー出来なくなったと落ち込んで二人への連絡を
断っていただけだったことが発覚。そして雷門サッカー部で
一緒に特訓を重ねたことでチームに惚れ込み入部決定。
死んだはずの幼馴染が復活ときたら、
新たな刺客に違いないと思っていたもので、
普通に良い奴だったうえに仲間入りしたのには驚いた。
これで更にレギュラー争奪戦が大変なことになりそうだが、
それ以上に円堂を奪い合う愛の駆け引きも激しさを増しそうだ・・・。
お嬢様まで今回の一緒に夕日見るイベントによって
完全に円堂狙いになってしまったし、男も女も円堂好き過ぎる!!