へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

きらりん☆レボリューション #148

きらりん☆レボリューション スペシャルライブ [DVD]
きらりん☆レボリューション 3rdツアー STAGE5 [DVD]
トライニャングルと村西社長が世界ツアーに出てしまい
きらり達が寂しい想いをする話・・・のはずがいきなり温泉回に!!
凄い不意打ちで温泉展開になったんで喜ぶより驚愕してしまった・・・。
肩出し入浴シーンしかなかったとはいえ、
かなり胸のギリギリのところまでお湯が下がっていて充分エロかったし、
温泉で久々にメガネを外した雲井さんが見られたのも良かったなー。
最後にみんなに忘れられた村西社長を慰める様子も可愛かった。
それと、きらり&のえるに比べてこべにの温泉水位だけ
微妙に高い気がするのだが、あれはもしかして
こべには胸があるんできらり&のえるレベルまで露出すると
胸の谷間が見えるとかそういうことなんだろーか?