へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)恋姫†無双 #9

恋姫無双 6 限定版 [DVD]恋姫無双 7 OVAすぺしゃる 初回特装版 [DVD]恋姫無双 卓上スクールカレンダー 限定版
宝探しにきた袁紹チームと、温泉掘り勝負をしていた
関羽チーム&曹操チームが出食わしてみんなで温泉入る話。
冒頭の「どうせ湯気で見えない」「あとで外れるかも知れない」という
ぶっちゃけ会話付き風呂シーンに始まって、
多数のキャラ入り乱れてのギャグ展開が素直に楽しい内容だった。
ラストの温泉は湯気の濃さをカバーするほどに
胸の大きさ談義が良い感じだったのだが、
それも変態仮面の登場によって脇へ追いやられてしまった・・・!!
本当に存在自体がズルいなあの人!!
しかし全裸で出てきてまるでエロくないヒロインって何なんだ・・・。