へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

アキカン! #8

アキカン! 1(特装版) [DVD]アキカン! 2 [DVD] 恋空リサイクリング
TVアニメ「アキカン!」オリジナルサウンドトラック
前回は純愛編だったのに今回は愛憎編。
まさか毎回タイトル表記変えるつもりなのか・・・!?
ともかくカケルとなじみがついにプールでデートすることになり、
それを知った周囲の面々が愛憎渦巻くストーキングをする話。
水着回ということもあってか作画は前回ほどじゃなくなってたものの、
積極的なアプローチを重ねるなじみの描写は非常に良かった。
というか、なじみって引っ込み思案なイメージだったんだけど、
いざ勝負となると相当大胆に攻めていくんだな・・・。
嫉妬に狂って暴走するエール、ハイレグがエロい愛鈴、
揺花に迫るも報われず男屋に尻まで狙われるジゴローなど、
他のキャラのイジり方も良い感じだったなー。
ぶど子もちょくちょく出てきていたが、
エールのあの反応は単に可愛がろうとしただけなのか、
何か他に思うところでもあったのか・・・。
あとEDアレンジの微妙な「セーラー服を脱がさないで」感が見事。