へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)天体戦士サンレッド #23

天体戦士サンレッド 第2巻 [DVD]天体戦士サンレッド 第3巻 [DVD]天体戦士サンレッド 第4巻 [DVD]
人助けして新聞に載った怪人に負けまいと、
銀行強盗を捕まえようとしたレッドさんが考え過ぎて自爆する話。
本当に、駄目なヒーローだとは思っているけど、
かよ子さんにあそこまで嫌味を言われた挙句に
活躍のチャンスも奪われて終わるレッドさんの姿は
さすがに少し気の毒だった。ちゃんと人助けはしていただけに・・・。
あと、ラストの妙にやる気が燃え上ってるレッドさんに対して
エロい反応をするかよ子さんにはこっちも燃え上るものが・・・!!