へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱&にょろーん☆ちゅるやさん #7・8&#4

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (3) 超限定版よっ! ([特装版コミック])ゲーム「涼宮ハルヒの直列・並列」ボーカルミニアルバム涼宮ハルヒの並列 超SOS団ヒロインコレクション
にょろーん ちゅるやさん めがっさ限定版 ([特装版コミック]) YouTubeアニメ「にょろーん ちゅるやさん」イメージCD1
またもハルヒちゃん二話同時更新と、ようやくちゅるやさんも更新。
あと、ついでにウェブマネーのCMも更新・・・。
ハルヒちゃん第七話はSOS団が勝手に運動会やって
キョン×古泉に衝撃を受けたハルヒが世界を滅ぼしかける話。
いやー、ああいうのに耐性なかったんだなハルヒ!!
むしろ興奮し過ぎて倒れたのかも知れないけど。
谷口イジリは声優のせいで「らきすた」のようだった・・・。
で、第八話は節分と雛祭り。時間経過早っ!!
またしても谷口の扱いがヒドくて笑ったのだが、
それよりも存在感のない国木田の方が問題なのかもなぁ。
ちゅるやさん第四話は、ちゅるやさんにマナーモード搭載。
タイトルコールのみくるといい本編のキョンといい、
声優陣の演技がどんどん独特になってきていて面白い。