へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)鉄腕バーディー DECODE:02 #9

鉄腕バーディー DECODE 7 【完全生産限定版】 [DVD]鉄腕バーディーDECODE:02 1 【完全生産限定版】 [DVD]タネ(初回生産限定盤)(DVD付)
鉄腕バーディー DECODE:02 ORIGINAL SOUNDTRACK
襲われたナタルが新たなスタンド能力を発動!!
ギリギリまで追いつめられたことによってバイツァダストに目覚めたのか・・・!?
ともかく今まで使っていたテレポート自体が異質な能力だったらしいのだが、
それがナタルの命と引き換えにパワーアップしてタイムワープ能力に。
こういう能力を手に入れてしまったからにはナタルの目的が
復讐から歴史改変にシフトしてもおかしくないと思うのだが、
リュンカ事件をリセットしてしまうのもさすがに問題だろうし、
話の主題が一気にひっくり返ってしまいそうな流れになってきたなぁ・・・。
単純にバーディーとナタルの悲恋ネタで締め括るのではなく、
同じく過去に囚われていたバーディーとナタル
タイムスリップなんて餌をぶら下げることによって
更なる葛藤と混乱の渦に叩き込んでいく展開になるのかな・・・。
ところで、アニメージュに例の七話の作画特集があったのだが、
やっぱりスタッフはファンに怒られるの覚悟で敢えてやってた模様。
一番目立つところに一番物議を醸しそうな作画を置いたのも計算か・・・。