へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ゴルゴ13 #48

【アニメ・マスターピース】 『ゴルゴ13』 1/6スケールフィギュア ゴルゴ13
ゴルゴに狙われたマフィアとその用心棒、
だが用心棒の女の息子が実はゴルゴの子供だった!!
ゴルゴさん、普段はあんなに用心深いのにピル飲んでると
偽ってた女のことは見抜けずに生でヤっちゃったのね・・・。
しかし何だかんだで子供を助けにはやってきたものの、
皆殺しの現場に幼子を置き去りにして神の祝福だけ祈って
逃げていくゴルゴはただの育児放棄の駄目親父のようだった・・・。
そんなカッコ良いこと言うならせめて依頼料いくらか残してやれよ!!
まあ、本当にゴルゴの子なのかどうかはボカしてはいるんだろうけど。
次回はゴルゴVSロボ。