へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

Candy boy #6

Candyboy抱き枕(雪乃)Candyboy抱き枕(奏)Candyboy B2タペストリー
無料配信開始。
環境の変化が迫るなかでいつまでも変わらずにいようと
誓い合う雪乃と奏だったものの、奏を予備校に通わせる為に
雪乃がバイトすると言い出して一触即発・・・で次回に続く。
また嫌なところで続くなぁ・・・!!
二人の別れを示唆するようなEDがなかなか凝っていた。
本編は相変わらずあんまり動かないものの、
美術の細かさも相変わらず素晴らしく
一枚絵を駆使して上手く画面を持たせ続けていた。
筆者が観た時コメントでネタになってたけど、
モブの女の子まで大体二人セットでみんな可愛いのが良いなぁ。
雫のヤンデレ電話は小林ゆうの微妙なニュアンスの演技が見事。