へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱&にょろーん☆ちゅるやさん #9・10&#5

ゲーム「涼宮ハルヒの直列・並列」ボーカルミニアルバム いままでのあらすじ
にょろーん ちゅるやさん めがっさ限定版 ([特装版コミック]) YouTubeアニメ「にょろーん ちゅるやさん」イメージCD1
ハルヒちゃんはすっかり二話更新がお約束になってきたな。
九話目はSOS団がドラマ作りのアイディア出しをする話。
ハルヒだけでなくみくるもBL関係には疎いのか・・・!!
長門チョップを繰り出すリアル長門のイメージ絵は良かった。
そしてキョンのセリフがどこまでアドリブなのかさっぱりわからん。
十話目はあちゃくらさんメイン。傘を手に入れただけで
調子に乗るあちゃくらさんが非常に可愛かった。
ちゅるやさん五話目は、ちゅるやさんフィギュア化。そして野に帰る。
こっちも杉田智和がいちいち卑怯だ・・・!!
あと、OPの本投げつけてくる長門にちょっと萌えた。