へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)RIDEBACK-ライドバック- #10

RIDEBACK 01 (初回限定版) [Blu-ray]
ようやく仲間達の元へ戻ることが出来る・・・と思っていた
凛の目の前で、ライドバック少女と誤解されたすずりが殺される!!
すずりが死ぬことについては原作ネタバレで多少は知っていたのだが、
どうも原作とは展開が全然違ってきたみたいだし
これは悲劇なしで済むのかなと油断し始めていたところだったのに・・・。
しかしあの流れだとライドバック部の連中も迂闊だし
すずり自身もドジだし岡倉に責任押し付ける琳もアレだしで、
みんなそれぞれにどうしようもない感じだったな・・・!!
唯一、まったく責任ないのにすずりの死体を確認してしまって
絶叫するしょう子がとにかく気の毒だ。立ち直れるんだろうか・・・?
ともかく、前回までは1クールで終わらないんじゃないかと思っていたが、
これで一気に物語は終局に向けて加速していきそうではあるなぁ。
空気読んですずり追悼バージョンになっていた予告が切ない。