へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

遊☆戯☆王5D's #50

遊☆戯☆王5D’s DVDシリーズ DUELBOX【4】
現実の龍亞がデュエルで、精霊界の龍可がガチで同時にゼーマンを倒し
エンシェントフェアリー解放の条件を整えたところで龍可が現実に帰還、
そのまま龍亞のデュエルを受け継ぎ相手が調子に乗って出してきた
エンシェントフェアリーを見事に奪い取って勝利!!
離れた場所にいる双子の戦いがシンクロしていく前半と、
二人一緒になってデュエルする後半の二段階仕様によって
龍亞と龍可の絆をこれでもかと打ち出していたのが萌え度高かった。
というか段々と二人の関係が双子ってレベル超えてきてるよなー。
ともかくこれで四人のダークシグナーの一角を落とし、
次は誰になるのか・・・と思ったらクロウの話になるのか?
クロウの立ち位置も未だに定まらないよなぁ・・・。