へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ONE OUTS-ワンナウツ- #24

ONE OUTS -ワンナウツ-DVD-BOX Last
インチキナックルを完全粉砕し試合の勝利を決定づけた東亜、
しかしオーナーの狙いは勝敗などではなく東亜に怪我を負わせ
出場停止に追い込むことで違約金をふんだくることだった!!
直接攻撃とは、確かに最終手段らしいとはいえ芸がないなオーナー!!
しかし今回のオーナーと広報部長の攻防は面白かった。
部屋を出てすぐケータイに電話するな、
というか番号登録くらいしておけ広報部長!!
そして音もなくドアを開けて出現するオーナーワープが凄い・・・。
ビーンボールの報復にバット投げつける東亜にも笑ったが、
相手もビビって普通の球投げるくらいなら
バット投げられないように確実に当てていけば良いのに・・・。