へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

はじめの一歩 New Challenger #14

はじめの一歩 New Challenger VOL.1 [DVD] はじめの一歩 New Challenger オリジナル・サウンドトラック
海編の続きと二つのスパーリング。
鷹村のトグロからフナムシが出てくる海でのギャグ展開は、
無茶苦茶笑ったものの若干地上波ギリギリな感じになってたな!!
作画演出も非常に良かったが相変わらず小山力也の演技も絶妙過ぎる・・・!!
で、そんなギャグに食われかけていたものの今回のメインは
新人二人と一歩のスパーリング。今井が登場してきたが、中村悠一かよ!!
なるほど、天才・浪川大輔を上回る実力派の新人だとそうなるかー。
一歩とのスパーを通じて二人のタイプと実力の差を
映像的に見せる部分も良かったのが、ただやっぱりギャグ描写の方が
スパーよりも作画的に力入っていたよーな・・・。