へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

黒神 The Animation #14

黒神 The Animation  VOLUME01 限定版 (初回生産限定) [Blu-ray] tRANCE
OP変更。いきなりエロいダンサーがいると思ったら敵の新キャラだった。
全体的によりB級アクションっぽいなった感じだなー。
本編はあれから半年後、蔵木によって魁音寺グループは大躍進、
マスタールートの製造によって日本の株価もバブル並みに。
そして本部に見限られたノーブルワンの一部と
未だ昏睡状態の慶太を守ろうとするクロの元に刺客が送り込まれてくる。
前回の様子だとクロは慶太の居場所も知らないのかと思ったが、
慶太さんがいないって一緒に戦えないって意味だったのか・・・。
ともかく襲撃者とのバトルのなかでクロの胸が慶太を興奮させ慶太復活、
寝ている間にテラも溜まったということでイクシード連発して勝利。
イクシードの連発に敵が驚いていたが、その後みんなやってたよね・・・?
すっかりイクシードやテラ消費のメカニズムがいい加減になってるなー。
クロの露出度アップの新コスチュームはバトル映えして良い感じだが、
あれじいちゃんの趣味なのかよ!!
しかしEDは雪が降ったりまたクロ一人になったりしているのに、
コスチュームはそのままなんだな・・・。