へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

Phantom〜Requiem for the Phantom〜 #2

PHANTOM-REQUIEM FOR THE PHANTOM- [DVD]Phantom~Requiem for the Phantom~Mission-2 [DVD] KARMA
暗殺者として生きる以外の道がなくなったツヴァイが、
エロい格好のアインにマンツーマン指導受けて技術を磨いていく話。
とりあえず、どんなに訓練が過酷だろうと教官が
常にあんな露出度高い格好してくれているなら良いじゃないかと思う。
物凄いエロい手つきで拳銃の撃ち方指導してくれるし、
寝る前には目の前で脱いでくれるし・・・。
まあ、そういうことは置いといてもアインとツヴァイの過酷な現実と、
そういう環境下でのそれぞれの心の在り方の見せ方は良く出来ていた。
本質的には骨太なドラマが展開されているので、
今までの真下ガンアクション作品群と比べてみても
語り口が安定していてより深いところまで迫っていけそうな雰囲気。
にしてもテレ東放送だと次週も含めて放送時間が毎回違ううえ
全部別のアニメと被ってるという最悪の放送状態になってるな・・・。