へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

毎日かあさん #2

毎日かあさん/ただいま
今回は母さんのマンガ家生活にスポットを当てた内容。
完全に子育てものではなくマンガ家エッセイものになっているんで
早速ファミリーアニメの枠から外れてきている感じもするのだが、
単純にギャグとしてはこっちの方が面白かったなー。
ただ、あくまで主体が母親で子供達は仕事に理解があって
手抜きの家事にも文句を言わない天使のような存在として
描かれているのは本当にファミリーアニメの演出として大丈夫なんだろうか?
うちの3姉妹」とは方向性が真逆だよなぁ・・・。
それと、前回は腰を痛めて大変なことになってたんで
スタッフをよく確認しなかったのだが、
これ総作監和田高明が入ってるのか・・・!!
OPにも結構面白い動きがあるけど本編でも期待して良いのかな。