へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

はじめの一歩 New Challenger #16

はじめの一歩 New Challenger VOL.2 [DVD]
減量失敗のうえに打つ手がなくなり人生最大の危機を迎える鷹村、
だがその前に舐め切った態度のホークが現れ鷹村がキレる!!
しかし、あんな目立つ外国人がリングサイドにいて
そこまで気付かないってのもおかしな話だよなー。
鷹村が追い込まれていく様子とそこからの巻き返しに関しては、
相変わらず小山力也の演技の説得力が素晴らしくて痺れた。
リカルドの時と同じようにホークのセリフもかなり焦らされたが、
最後の最後に大塚明夫の見事な笑い声が出てきてこっちも痺れる。
これは良い対決が期待出来そうだ・・・!!