へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

銀魂 #154

銀魂 シーズン其ノ参 10 [DVD]The World’s Edge朝ANSWER
冒頭の金魂はついにというかようやくというか、最終回。
四週も引っ張ってケツアゴを整形したら前になっちゃいましたという
いろんな意味で最低のオチだったのには震えた・・・!!
本編は九ちゃんの誕生会話。
海老蔵は変えられたのに小栗くんはそのまんまなんだなー。
新八のフォローしようとして一番ぶち壊しにしてる暴走ぶりと
目からビーム出しながらもカッコ良く締める東城は良かった。
それと作画的に、寝袋に入った神楽を新八が持ち上げるシーンが
まるでマグロを釣り上げたみたいになってて凄かった。