へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)ティアーズ・トゥ・ティアラ #4

ティアーズ・トゥ・ティアラ【1】 [Blu-ray] ティアーズ・トゥ・ティアラ【2】 [Blu-ray]
TVアニメ「ティアーズ・トゥ・ティアラ」オリジナルサウンドトラック Vol.1
アロウンがかつて治めていた城にみんなで移住完了。
一族総出で移動してどうするつもりなのかと思ったら、
そもそもアロウンが領地持ちだったわけね。
豊かな土地に可愛い妖精のメイドまで付いて、
ポッと出の部族がタナボタ的にこんな良い場所取っちゃったら
そりゃ頑張って侵略してる帝国も怒るだろうと思うのだが、
今後はせっかく手に入れた安住の地を脅かす悪の帝国に
防衛戦を挑むって大義の元に戦いが激化していくのかな・・・。
一応、神話時代からの聖地争奪戦や民族の分裂といった
現実に即したテーマもあるようだがあまり強調はされなさそうだし。
しかしモルガンの露出はこうして落ち着いた場所で見ると
更に凄いのだが、周囲の戦士達に悪影響ないんだろーか?