へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS #8

神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS 1 [DVD]神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS 2 [DVD]TVアニメ「神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS」キャラクターソング Vol.1
TVアニメ「神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS」キャラクターソング Vol.2
かつてテロリストと一緒に虐殺の限りを尽くしていたという
コーティカルテの過去を知ったフォロンだったが、
どうにか迷いを乗り越えて大人コーティカルテを覚醒させることに成功する。
ようやく巨乳コーティカルテ再登場となったが・・・何か顔が微妙だ。
戸松遥の演技的にもやっぱり昔と比べてどうなのかわかりにくいし。
ただ、罪の告白から覚醒に至る展開はテンション高くて良かった。
結局逆転したと思ったら逆転し返されてピンチで終わったが、
そこから一体どうして今回のあんな予告に繋がるんだ!?