へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

咲-saki- #9

咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD] 咲-Saki- 2 初回限定版 [DVD]
四角い宇宙で待ってるよ
決勝、先鋒戦開始。
タコスを食われて絶不調に陥ったタコスを救う王子様!!
けど、試合にはタコス関係ありませんでした・・・。
カッコ良かったのに結局不遇なんだな、京太郎。
基本的にタコス食って試合してるだけの内容だったのだが、
互いの麻雀スタイルのぶつけ合いや勝負の流れを見せる構成など、
ちゃんと緊張感のある麻雀バトルになっていて楽しかった。
しかし・・・風越の部長は小宇宙爆発を
こんな先鋒戦で使っちゃって良かったんだろーか?
このあと実力というよりはキャラの濃さで他に負けていきそうな。
そしてED後にはセバスチャンに誘われて龍門渕の最終兵器、
天江衣が満を持して登場。福原香織の高飛車演技とは珍しい。