へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

フレッシュプリキュア! #19

フレッシュプリキュア!【1】 [DVD]映画プリキュアオールスターズDX みんなともだちっ☆奇跡の全員大集合!【初回限定版】 [DVD] フレッシュプリキュア!ボーカルアルバム1 〜太陽の子供たちへ〜
Let's!フレッシュプリキュア!〜Hybrid ver.〜/H@ppy Together!!!
ダンス大会出場に向けてハードトレーニングに挑むラブ達、
一方イースメビウスに激痛と引き換えにナケワメーケを
パワーアップさせるカードを渡され打倒プリキュアに燃える・・・!!
本格化するダンス特訓によって疲れを溜めていく三人の様子、
イースを巧みに煽って利用するメビウス様と、
そんなメビウス様に忠誠を誓いながらラブの前では
見事な切り替えでせつなを演じ続けるイースと、
状況に応じて変わっていく各キャラの見せ方が面白かった。
それぞれの変化していく過程を丁寧に捉えようとしているのかな。
しかし、そういう真面目な展開をすっ飛ばすほどに、
激痛に耐えながらカードを使うイースが異様にエロ過ぎる!!
いや、完全に触手&SM展開だよねこれ!?
日曜朝の女児向けアニメの限界を突破しつつあるよね!?
脇を見せながらカードを投げるシーンも素晴らしかったが、
激痛を与えるイバラ触手が腕から胸に上がってくるに従って
イースの苦悶が増していくという描写が怪し過ぎだった。
あれが股間までくると完全にアウトなんだな、いろんな意味で。
ピーチも触手攻撃受けていたし、モコモコ見せアングルも多かったし、
今回のバトルはイースいじめが合法化されたことで一線超えてた気がする・・・。
しかもイースのカードあと三枚残っているようなので、
これからしばらくは毎回イース凌辱ショーが観られるのか・・・!!
そして予告のあとは再び四人目のプリキュア紹介。
横顔まで晒してしまったらさすがにバレバレなのでは・・・。