へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

遊☆戯☆王5D’s #62

遊☆戯☆王5D’s DVDシリーズ DUELBOX【4】
ゴドウィン、ダークシグナーと化しながら同時に兄の腕と融合し
龍と邪神を併せ持った最強最悪の神となる。
兄だけでなく弟の方も長い年月の末に同じ闇に堕ちたのか・・・。
伝説のDホイーラーもやはりゴドウィンのことだったらしく、
その際に挫折して腕を失ったのが堕落の直接のきっかけなのかな。
しかし突然の筋肉ムキムキラスボス化にはちょっと笑ってしまったなー。
最終決戦は1VS3のライディングデュエル・・・は良いのだが、
シグナーなのにアキと龍可が不参加でクロウが参戦というのは微妙。
後ろにアキと龍可を乗せたりするわけにはいかないの・・・?
チームサティスファクションが最後を締めるなら、
鬼柳さんがいないのも寂しいしなぁ・・・。