へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

イナズマイレブン #36

イナズマイレブン 06 [DVD]
三分でケリをつけると宇宙人に言われたものの必殺技合戦で
あっという間に数分過ぎた・・・と思ったら四十秒しか経ってなかった!!
こういう作品でリアル時間を気にしてはいけないのはわかっているが、
それにしても今回の開き直り方は無茶苦茶だったなー。
宇宙人が思いっ切り手でシュート撃ってたのも凄かったが、
あれは念動力的なものなのでセーフって理屈なのか!?
今回、イプシロンはその真価を見せることなく顔見せだけで去り、
木暮も覚醒するというサブタイと違って最後の最後に
偶然に近い形でその才能の片鱗を見せただけに留まる形に。
またジェミニの時のように一回負けてリベンジしてを
単純に繰り返すのは退屈だと思っていたので、
変化球で一時水入り再試合という流れになったのは良かった。
木暮は仲間入りしただけでまだチームワークも能力もなし、
吹雪もエターナルブリザードを止められたことで成長要素を見せてきて、
新キャラ勢はちゃんと一歩一歩上がっていってくれそうで楽しみ。
一方で風丸は・・・また神のアクアに手を出しそうな雰囲気に!!
この状況で次回、影山の元に帝国学園が復活してくるというのは不穏だ。
まさか風丸、おくすり欲しさに寝返ったりしないだろうな・・・!?