へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ジュエルペット #12

ジュエルペット 第1巻 [DVD]ジュエルペット 第2巻 [DVD]
憧れの王子様俳優ミッチーの映画にエキストラ出演したりんこ達、
しかしダイアナの魔法でやる気なくしたミッチーによって
映画は無茶苦茶になり、りんこがお姫様役を任されることに。
とりあえず、タイミング良く裏番組に対抗して
岡っ引き姿になっているルビーの空気読めっぷりに驚いた。
夢をテーマにしたお姫様りんこの語りは王道で良い感じだったが、
その結果ミッチーが女装の夢を叶えるってオチはさすがだ・・・。
それにしても夢を叶えるジュエルペットがペリドットなのには、
代償に鷹の団でも生贄に捧げるのかとちょっと不安になったぞ。