へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

咲-saki- #12

咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD]咲-Saki- 2 初回限定版 [DVD]咲-saki- 咲&和ビッグタオル
四角い宇宙で待ってるよ 咲-Saki-ボーカルアルバム THE 夢のヒットスクエア キャラソン対局編
部長同士の因縁を交えながらも再開された中堅戦後半・・・は、
前フリ激しかったわりには流局連発で場が動かないまま終了。
風越の部長が片目閉じてたのは小宇宙溜めてたわけではなく、
オッドアイを気にしていたからなのね・・・。
しかし、声かけて惚れさせておきながら
すっかり忘れてる久の女ジゴロぶりはかなりヒドいなー。
ペンギン騒動はセバスチャンのおかげで無事解決。
・・・というかCMでセバスチャン出すの反則だ!!
怪物として幽閉までされていた衣が和と友達になりそこねたことは、
咲戦に向けて様々な修羅場を予感させる良い伏線にはなっていた。
そして寝坊した咲は驚異の田中宏紀ダッシュで和の元へ!!
そこだけあまりにも作画のテンションが違い過ぎて笑った。