へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

BLEACH #225

TV Animation BLEACH 5th Anniversary BOX [DVD] BLEACH 破面・VS.死神篇 3 [DVD]
三人娘が生み出した無敵の怪物アヨンVS副長軍団。
予想されたこととはいえ、乱菊さんが穴開けられるシーンは
ほとんど何されたんだかわからないくらいマイルドになってたなー。
一応、雛森のダメージとともにセリフで説明していたから良いのか・・・。
しかし、乱菊雛森が痛めつけられる様子よりも、
檜佐木がやられてるシーンの方が何かエロかったのは気のせいか!?
まあ、一番おいしかったのは不意打ち仕掛けた挙句に
あっさり返り討ちにあってそれっきりの射場さんですが。
アヨンの不気味で圧倒的な強さの見せ方と、
その後ろでキャッキャしている三人娘の対比も面白かった。
スンスンはアニメで観ると凄く良いキャラだなぁ・・・。
テンション上がっていただけに次回で打ち切り・・・もとい、
空座町決戦編が一旦水入りになってしまうのは残念。
その代わり次回のクオリティには期待してしまうけど。
それにしてもあの予告の開き直り方もまたヒドかった・・・!!