へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

Phantom〜Requiem for the Phantom〜 #13

PHANTOM-REQUIEM FOR THE PHANTOM- [DVD]Phantom~Requiem for the Phantom~Mission-2 [DVD]
戦慄の子供たち
TVアニメ「Phantom~Requiem for the Phantom~」インスパイアードマキシ 「アイン」
TVアニメ「Phantom~Requiem for the Phantom~」オリジナルサウンドトラック Vol.1
キャルと親交を深めていくレイジだったが、
目撃者の存在を知ったアイザックがキャルの引き渡しを要求、
そこでレイジはキャルにファントムの才能があるという
ハッタリをかまして組織からキャルを守る大芝居を打つことに。
レイジ、ツヴァイ表記だった頃のアインとの演技と違って
実に自然にキャルを手なずけていっているのだが、
やっぱり幼女相手だとテンション上がってくるんだろーか?
シャワーシーンに加えて肩紐を常に外しているという
キャルの天然な誘惑ぶりも凄かったが。
つーか実年齢不明だが幼女シャワーは大丈夫なのかテレ東・・・!?
キャルをファントムにするという判断は自分がそうなった経緯を
思い出しての嘘だったんだろうけど、予告の感じからすると
嘘から出た真で本当にキャルに才能があって
引っ込みつかなくなってしまうという展開になるのかな。
ただ、アインと同じ立場に立つことでキャルとフラグ立てながらも
アインの存在をまた忘れられなくなるという形にもなりそうで、
その辺の物語の組み立ては非常に秀逸だなぁ・・・。