へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

サキよみジャンBANG! #13

NARUTO特集二回目。
ついに他の作品スルーして取り上げやすいの二周目に入ったか・・・と
ちょっとがっかりはしたのだが、ゲストのキャイーン天野が
そのNARUTOファンぶりを爆発させて解説する内容だったので、
以前やった回よりも断然濃い出来になっていたのは楽しかった。
ガイ先生のセリフ、どれだけ丸暗記してるんだ天野・・・!?
ただ、最後の名場面紹介でまだアニメになってない
原作の超ネタバレシーンが出ていたのは良かったんだろーか?
バクマン。」のVOMICは最終回。
ラストのテンパって暴走しまくった挙句に告白してしまう
サイコーの早口演技を福山潤が魅力的にこなしていて面白かった。
あのテンポでの語りって、アニメでも音声ドラマでも普通ありえない
マンガのセリフに直接声を当てるこの形式だからこそだよなぁ・・・。
それと亜豆役が寿美菜子だったのだが、「けいおん!」最終回の直後だけに
頑張って声優になる夢を叶えるって決意に妙にリアリティが。