へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

NARUTO疾風伝 #116

NARUTO-ナルト- 疾風伝 三尾出現の章 3 [DVD]
サスケ仲間集めシリーズ、香燐編。
メガネで太ももで変態という香燐のキャラは魅力的に描かれていて、
特にメガネと太ももの描写にはフェチっぽさが感じられて良かった。
サスケとの出会いをオリジナルで補完してしまっていたのは、
今後原作と齟齬が出たりしないのかと若干心配ではあるが・・・。
香燐役は吹き替えも多く行っている東條加那子
調べたらソウルキャリバーアイヴィーもやってるようなので、
演技としてはそっちのサドっぽい流れを汲んでるのかな。
OPはサスケの仲間三人とサスケVSイタチのカットが追加、
そしてEDは黒津&鈴木の黄金コンビによる水着ネタに変更!!
カラーや演出によってオシャレな雰囲気にはしているのだが、
サクラの水着姿での肉感的な走りと綱手の水着デザインは
非常にエロくて素晴らしかったなー。