へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ハヤテのごとく!! #14

ハヤテのごとく!! 2nd season 01 (初回限定生産) [Blu-ray]「ハヤテのごとく!!」キャラクターCD 2nd series 03/マリア starring 田中理恵「ハヤテのごとく!!」キャラクターCD 2nd series 04/綾崎ハヤテ starring 白石涼子
カラコイ~だから少女は恋をする~ [初回限定盤]TVアニメーション「ハヤテのごとく!!」新エンディング
この前サンデーで発表されたキャラ人気投票の結果をアニメでも発表。
本当に、何でこのタイミングでこんな企画やってるのか不思議なのだが、
単に尺が余ったんで穴埋めしただけなんだろうか・・・?
上位の謎の少女が謎の少女というだけで済まされたのには笑ったけど、
現段階だと千桜の順位が高いのもアニメだけの視聴者には謎だろうなぁ。
本編は、伊澄の家族の話。一族のユルユルな会話テンポに
若干イラっとくる面もあったのだが、最後に登場してきた大婆様が、
仮面取ったら金朋地獄というサプライズを発動していて驚いた!!