へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

メタルファイト ベイブレード #14

メタルファイト ベイブレードVol.1 [DVD]メタルファイト ベイブレード Vol.2 [DVD]
父親をリュウガに奪われた銀河の過去。
銀河の親父、あんな息子と同じような格好していて
恥ずかしくないのかと思っていたんだけど、
声が速水奨だったんで何故かすんなりと納得した!!
そうか、速水奨ボイスの親父ならあんな格好何ともないな・・・。
ただあの描写からすると、親父まだ生きてそうな感じもするなぁ。
声からして仮面被って出てきてもラスボス化しても似合いそうだし。
銀河は結局立ち直れず一人旅立ってしまうようだが、
このままケンタ達があとを追って旅展開に突入するんだろうか?
こういう作品で突っ込むのも何だけど、親と学校どうするんだろう・・・。