へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

遊☆戯☆王5D’s #66

FREEDOM (TVアニメ「遊戯王5D’s」OPテーマ) [asin:B00274QQSC:title]
遊☆戯☆王5D’s DVDシリーズ DUELBOX【5】
アバンの遊戯王十周年記念映像に出てくるキャラが今度は十代に。
これ、もしかして3パターンあるんだろうか?
本編は遊星VSゴーストの決着。
瀕死の重傷を負いながら必死で「シンクロは使うな」と
忠告してくれた牛尾の頑張りを遊星が素で忘れてたのには笑った。
シンクロモンスターを取り込み、パーツ単位で独立する
ゴーストの合体ロボットモンスターは見た目に面白かったが、
ゴースト自身もロボだったというオチになったってことは、
今回の敵は機械的に人類を統率でもしようとしているんだろうか?
シンクロが進化の証というのも今のところ良くわからないが・・・。
アキと龍亞&龍可がシグナーの絆でやってきてくれたのは嬉しかった。
家を知ってるってことはアキは何だかんだ理由つけて
遊星に逢いにいったりしているんだろーか・・・?
あと、エピローグで意外と元気そうだった牛尾さんにびっくり。
せめて入院くらいするのかと思ってたのに、頑丈だな!!