へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

イナズマイレブン #40

イナズマイレブン07 [DVD] イナズマイレブン08 [DVD]
大阪の遊園地に宇宙人のアジトがあるはずだと調査を始めた雷門の面々、
だがその途中で一之瀬が大阪ギャルに見染められ貞操の危機に!!
あの大阪ギャル、ガングロなのかも知れないけど、
髪と肌の色が凄過ぎて普通に宇宙人の一味かと思った・・・。
基本的に真面目キャラな一之瀬がイジられ倒す展開や、
観覧車で円堂の隣に誰が座るかでマネ同士警戒し合うネタなど、
前半のコミカル展開もわりと面白くはあったのだが、
しかし後半の試合始まってからの方がもっと凄かったのは意表突かれた。
相手のチビ女の動きに呆気に取られる鬼道さんが可愛過ぎる・・・!!
女子チームの華麗な動きとふざけた必殺技の数々も、
結構見せ方が凝っていて良かったなー。
最終的に、ペース乱されただけで地力においては
雷門が圧倒的に強いというところに落ち着いたのには安心したが。
で、宇宙人のアジト探しはスルーして終わるのかと思ったら、
実は女子チームがこっそり宇宙人施設で練習していたことが明らかに。
・・・え〜っと、どういうこと? 宇宙人の留守に侵入してたの?
宇宙人のアジトってそんなにセキュリティ甘いのか・・・?