へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ジュエルペット #15

ジュエルペット 第1巻 [DVD]ジュエルペット 第2巻 [DVD]
文通していたモデルの彼に会う為に地味娘が魔法で一日だけのシンデレラに。
今回はダイアナもハーブ団も顔見せだけで、ダーク魔法関係なしに
王道のシンデレラストーリーをやっているのが新鮮で面白かった。
ファッション関連の描写も華やかで魅力的だったし、
魔法が解けたあとのオチの付け方も爽やかで良かったなー。
しかし、りんこ達三人もそのパートナーのジュエルペットも、
基本的にみんな自意識過剰なんでいざって時に恥じらいなく
ファッションショーを乗っ取ったり出来るんだな・・・。