へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

かなめも #3

君へとつなぐココロ YAHHO!!(初回限定盤)(DVD付)
かなめも キャラクターソング&サントラアルバム かなめろ
かなと美華がライバル同士で新聞の新規勧誘に。
かなの営業スマイルが怖過ぎる・・・というネタは、
繰り返されるわりには実際見せてくれないもので
何だかフラストレーションが溜まってしまったなー。
一体あの顔をどうすればそんなにホラーになるんだ・・・?
ツンデレ美華との百合友情描写は良かったけど、
まだ仲間との関係も曖昧なのに先にライバルの方と
こんなに仲良くなっちゃって良いのだろーか?
学校でも営業スマイルしか見せない代理とか、
どこまでギャグで済ませば良いのかわからないような
描写が結構出てくるのも相変わらず戸惑うなぁ・・・。
というかこの販売所が美女だらけなのは
変な意味での営業活動があるからなんじゃ・・・!?