へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

咲-saki- #16

咲-Saki- 2 初回限定版 [DVD]四角い宇宙で待ってるよ咲-Saki-ボーカルアルバム THE 夢のヒットスクエア キャラソン対局編
bloooomin’ 咲-Saki-オリジナルドラマ 第1局
大将戦、ついに天江衣がその実力を見せつける!!
強い役で上がるとか相手をテクニックで見切るとかではなく、
とにかく何だか理屈はわからないがその場の空間を支配して
他の誰も上がれなくなってしまうというのは確かに強烈。
やはりボスキャラの能力は時空間を支配してこそだよなー。
エフェクト走りまくる牌の演出もバトル内容の
エスカレートぶりが良く伝わってきて熱かった。
しかし、気に当てられた咲が下からも上からも漏らしそうになってるのは笑ったが、
それだけの圧倒的な気を感知も出来ない池田は逆に哀れだ・・・。
超人ひしめく戦場に一人だけ一般人が混じっちゃってるようなものだし、
状況に翻弄されながら当人はまだ勝てる気でいる辺りが切な過ぎる。