へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)NEEDLESS #3

modern strange cowboy TVアニメ『NEEDLESS』EDテーマ 「Aggressive zone」 TVアニメ『NEEDLESS』キャラソンアルバム「CHARACTERS LOVE MISSION」
ブレイドを狙ってきた熱血ヤンキーと対決・・・したら人違いだった。
今回はブレイドVS照山の男対決がメインだったせいで、
熱血度は上がったもののエロ方面で失速していたのが残念だった。
アイキャッチ的にイヴの水着入れていたのはせめてもの抵抗か・・・。
照山はまさに伊藤健太郎のチンピラキャラだなー。
とにかく叫びながら炎の必殺技を連発する派手さは面白かった。
で、ブレイドと敵ボスのアークライトが同じアダムという名前で
色々と因縁があることを匂わせたり、ニードレス誕生の謎が語られたりと、
裏設定に関する伏線も順調に増えてきているが、
そういう設定語りがどこまで重要なのかはかなり怪しいな。
あと、子安武人はバトルよりも日常シーンで演技力爆発させてる印象。